この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男女どちらの視点でもお話聞きます

☆聞き上手で口の固いバイセクシャル☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
男女どちらの視点でもお話聞きます ☆聞き上手で口の固いバイセクシャル☆ イメージ1
男女どちらの視点でもお話聞きます ☆聞き上手で口の固いバイセクシャル☆ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

よろしくお願いします。 アナタのお話聞きます。 私自身、幼少期よりいじめに合い自身の思ってる事を口に出すのが苦手なまま今に至ります。書く事で吐き出せる、そんな方に寄り添います。 昔から人の話を聞くことの方が多いです。 人から相談されたり、信用されて人に言えないことを打ち明けられることも多いです。 顔の見えない、アプリゲーム等でも相談を受ける事もあります。 そして、バイセクシャルで、生まれ持った性別は女性ですが心の中は2人いる感じです。私はどっちなんだろう?と物凄く葛藤していた時期もありました。今は色々あって落ち着きました。 男女、どっちの視点も持っているつもりです。 愚痴、悩み、性嗜好、惚気、辛い現状、好きな事への熱い思い…等々(禁止事項以外の事)なんでもお聞きします! 流行りのファッションとかメイクの話はわからないこともありますがご了承ください。 話し方は、丁寧語、関西弁、(男っぽい話し方も出来ます)どういうスタイルで喋りたいかお選びください。 ネガティブな話に励まして欲しい訳じゃない、そういう方も大歓迎。とにかくただひたすら聞いて欲しい気持ち大事にします。 仕事中はスマホ触れない為、集中的におしゃべりするスタイルにしようと思います。9月は初出品で不慣れな為キャンペーン期間にするつもりです。 通常20分→500円のところ、30分→500円。更に9月中は深夜も均一料金です。

購入にあたってのお願い

アナタの心の性別、その時の気分での年齢、呼び名、どういったシチュエーションで話をしたいか。友達同士なのか、オカンにみたい接するのか、異性みたいな感じなのか、出来る限りご希望添えるように努力します。
価格
500

出品者プロフィール

サクラ✱稼げる副業配達人
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は基本的に3時間から5時間以内にお返事いたします。 19時~23時は基本1時間以内にお返事致します。 どんなに遅くなっても必ず24時間以内には返信いたします。