この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX初心者の基礎知識からコンサルします

FXに興味があるけど、難しいイメージ疑問を解消しませんか?

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
FX初心者の基礎知識からコンサルします FXに興味があるけど、難しいイメージ疑問を解消しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

コンサルも受けず購入後のキャンセルもし、不快にさせる人が居るのでサービスを終了します。 どうしてもコンサルを受けたいとおっしゃってる方が1人居ますのでその方で受付終了とさせていただきます。 FX初心者から専業トレーダーになるまでコンサルします。 コンサル生は5名までとさせていただきます。 人数が満員になりましたら、サービスを終了させていただきます。 *リアルトレードLive指導もやっております。 専業トレーダーのリアルトレードを見れば上手も早いと思います。 私のリアルタイムのトレードエントリーも同時公開なので、正直購入した金額を1日で取り戻せると思います。 *個人的、理由から人数が満員にならなくてもサービスを終了する場合もありますのでご了承下さい。 先にコンサル生になってた方々は責任を持って最後まで専業トレーダーになるまでコンサルしますのでご安心下さい。 私自身、お金には困ってないので本当に専業トレーダーになりたい人だけをコンサルしようと思い、社会貢献として始めたサービスです。 本来なら50万を超えるコンサル料になります。 初期投資で高額すぎたら、運用資金が無くなるので料金はかなり下げてます。 FXを始める前は何を勉強したら良いのかなど分からない事だらけ、書店などの本を読んでもいまいちよく分からない! そんな方の基本知識などを最初から細かく教えていきます。 私自身、一から自分で勉強して分からない事があっても周りに教えてくれるような人も居なくて苦労した経験がありました。 そんな疑問も解消していきながら基礎知識をしっかりと覚えていきましょう。 教材もボリュームがありますので疑問があればすぐに答えていきます。 基礎知識と実戦向き手法も覚えるまでトークルームを閉じても使いこなせるまでDMサポートさせて頂きます。 何か質問があれば、気軽にダイレクトにメッセージしてください。 出来る限り早めに返事は返すようにします。

購入にあたってのお願い

このサービスは初心者の為の基礎知識となかなか結果が出せない方のみ販売と致します。 既に安定して稼げてる方のご購入はご遠慮下さい。 購入後はキャンセル出来ませんのでご了承下さい。 *注意事項* FXで一獲千金、必ず勝てる方法はありません! ギャンブル感覚でやると方は、そもそもFXなど投資には向かないのでオススメ出来ません。 FXトレードは金融商品の一つです。自己責任の元、ご利用下さい。 当手法のご利用も自己責任の元、ご利用下さい。 ご購入以外の第三者への転売、譲渡等はご遠慮下さい。 もし第三への転売、譲渡等が発覚した際は法的処置を取れせていただきます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

pupu103
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者