この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

龍神御霊繋ぎ♢龍神の御霊と魂の間の気を繋ぎます

龍神の御霊を尊ばれる貴女様の切なる願いを、龍神へと伝えます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
龍神御霊繋ぎ♢龍神の御霊と魂の間の気を繋ぎます 龍神の御霊を尊ばれる貴女様の切なる願いを、龍神へと伝えます イメージ1
お届け日数
4日(予定)
占術

サービス内容

こちらは、虹色の後光を放つ龍神に、祈祷にて、貴女様の切なる願いを御伝えし、虹色の後光を放つ龍神の御霊より放たれる気と、貴女様の魂の気を繋げることにより、貴女様の魂と気を繋げた龍神の清浄な波動が、運気を飛躍的に上昇させるだけでなく、似たものは似たものを引き寄せる法則によりより良いものを引き寄せるようになる幸運体質への変化をもたらす鑑定にございます。 霊視にて、龍神からの御言葉も御伝えいたします。 貴女様の魂のオーラも霊視鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

♢ご購入後、お客様のフルネームのイニシャル、生年月日をご入力ください。 龍神へと伝えたい願いの内容もご入力ください。 ♢龍神のエネルギーと繋がる祈祷は最低でも2~4日を要します。 ♢龍神を尊ばれるる姿勢も大事となります。 ♢龍神の御霊の気と繋ぎました後は、心の中にて、龍神へと願いを唱えください。
価格
20,000

出品者プロフィール

東龍の祈祷師アズマ
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今年より受付再開