この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30代の味方♬お金の悩み相談 実践FPがのります

貯金/年金/家計/資産運用/教育/ライフプラン/確定拠出年金

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
30代の味方♬お金の悩み相談 実践FPがのります 貯金/年金/家計/資産運用/教育/ライフプラン/確定拠出年金 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

〇 30代と書いていますが、どなたでもOK! 〇 てぶらで問い合わせOK!  〇 疑問があれば気軽にダイレクトメッセージくださいね 〇 チャット形式なのでラクに相談できます。 〇 質問し放題です!【トークルーム最大120日(約300円/日)】 家計管理やライフプラン、 確定拠出年金に資産運用、生命保険。 やろうやろうで中々進まなかったりしていませんか? かくいう私がこの状況でした・・・笑 ライフプラン立てようにも、退職金いくらもらえるの? 年金ってどのくらい?、と考えだすときりが無く 意外と分からないものだらけ・・・ そんな過去の自分を思い出して、 今と将来のお金のことを身近にいつでも相談できる相手がいれば 便利だなぁ、と思い本サービスを立ち上げました。 下記のようなお悩みはありませんか? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■家事の時短術 ■家計簿が続かない ■家計診断をしてほしい ■貯金の効率良いやり方 ■自分の考えを整理したい ■この保険ってどうなの? ■資産運用の方針を決めたい ■ライフプランを作ってほしい ■老後2000万てどう作れば良い? ■おすすめのクレジットカードは? ■損しない住宅の買い方はないの? ■この住宅ローン組んでも大丈夫? ■共働きのメリットデメリットは? ■誰でも出来る家計簿のつけ方が知りたい ■ライフプラン表のテンプレートが欲しい ■自分たちに会った保険がどれか分からない ■iDeco?確定拠出年金?NISA?積立NISA? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本当に心から思うのは、 勉強を続ける程「もっと早くに知っていれば・・・」 と言う事が山ほどあるという事実です。 不勉強なまま、要らない保険に入ったりと、 正直ウン十万単位で損してきました。 けれどこれらをバネに 実践してきたし、失敗もしてきたからこそ 濃くて生きた情報を沢山プレゼント出来ると思います。 (運用成果はプロフ参照) 一緒に明るい将来を描きつつ、 ワクワクしながら家計管理や資産運用、 その他ざっくばらんにコミュニケーションしましょう! プロフィールにもありますが私自身、 妻が単身赴任なので絶賛ワンオペ育児中「夫」です。 家事や仕事のこなし方、時短術等の日々の生活に関して、 プレゼントできる情報もあるかと思います!

購入にあたってのお願い

お気軽に連絡ください♬納得のいくまでやりとりをして解決したいと思います。返信にお時間を頂く場合もありますが、最後まで責任を持って進めていきますのでご安心下さい!よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
35,000

出品者プロフィール

FPまねぽん
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者