この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どうして恋人ができないの?メッセージを送ります

恋人を作るために今何をすべきか、高次元の存在がサポートします

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
どうして恋人ができないの?メッセージを送ります 恋人を作るために今何をすべきか、高次元の存在がサポートします イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

【⠀恋人が欲しいのにできない 】そんな方向けの鑑定です。 高次元の存在から、今何をするべきか、恋人を作れないのは何故か… 今の貴方に必要なメッセージを受け取りお伝えします。 前世や未来の情報、不要な思い込みなどの情報も必要であれば受け取りお伝えします。 高次元の存在とは、(神様、天使、ハイヤーセルフ、妖精、ユニコーン、宇宙人…など)人によって様々です。 鑑定結果は通常、500~1000文字 PDFでお送りします。 人によっては少し長くなる場合もございますがご了承ください。

購入にあたってのお願い

こちらをよく読んでからご購入ください 下記情報を教えてください ①氏名(ふりがな) ②性別 ③生年月日 ※本気で恋人を作りたい方のみご購入ください ※本人の行動次第で未来は変わります。 鑑定結果は良い結果を必ずお約束するものではございません。ご理解できる方のみご購入ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Anna Olivia Wada
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日は子供と過ごす事が多いので、 ご提供できるセッションは1日通常1~2件となります。 平日は募集を増やしますが、通常業務で行ってるセッションの空き時間でできる範囲で行っております。