この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Word、Exceでの文字入力、文字お越しします

文字入力と文字お越しのみです。韓国語のみ翻訳して入力可能です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

営業日 水曜日~日曜日 営業時間 11:00-22:00 お問い合わせ 平日 11:00-20:00 土日祝日 10:00-19:00 当方、仕事をしています。 そのため毎日の作業はできません。 ですが、簡単なご依頼や時間のかからない短期間でできるご依頼はご依頼頂いてから約2日~3日で入稿出来ます。 韓国語の翻訳してからの入力は多少お時間が必要になりますので翻訳依頼の場合は4日~5日で入稿になりますのでご理解頂いた上でご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

ご依頼前に必ずどのような内容なのか入稿までの日程など決めさせて頂いてからのご依頼になりますのでお問い合わせをお願い致します。 ご相談がないままでのご依頼は場合によってはお受けできない可能性もありますのでご了承下さい。 1ページ単位でのご依頼になりますので複数枚でのご依頼は別途料金が発生する場合もあります。
価格
1,500

出品者プロフィール

碧い蛙
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業日→水、金、土 AM10:00-22:00 お問い合わせ→平日15:00まで 土日祝19:00まで ※営業予備日→日曜日 依頼が立て込んでいるときのみ。