この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心がヘトヘトな方、私がいます

一人で抱え込まないで、なんて聞き飽きてませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

毎日頑張ってる皆様 時々パンクしそうになる時、ありませんか? 私は頑張ってなんかいないまだまだ足りないとか、私は何も出来ない人間生まれてきた意味なんてない なんて思っていませんか? どこにぶつけようにもぶつけられないこのモヤモヤ… 私にぶつけてみませんか? 顔も見えない、何も知らない人になら 話せることあると思います。 私自身シングルマザーをしています 子育ての悩み、仕事の悩み、家族の悩み、自分の悩み、ストレス… もちろん人生相談や恋愛相談等なんでも歓迎です! あまり大きな声で言えないのですが、私は家庭環境は物凄く悪くて今まで沢山の事があって…どちらかと言えば地獄を見てきたことの方が多かった人生を歩んできました。 毒親、虐待、DV等…思い返してみると本当に辛かったなって… それでも今生きています。 正直消えてしまえたらいいのに…そう思う時もありますが何とか持ち堪えているからこそ、何か手伝えることがあるのではないかと思います。 …暗い話になってしまいましたね、すいません。 答えは欲しくないけれどとにかく聞いて欲しい! 何か意見や考えが欲しい! 色んなニーズに応えます。 上手く伝えられないかもしれない… 心の中では笑われてるのかもしれない… 上手くまとまらない… みんなより自分が弱いだけなのかも…等 そんな事気にしないでください。 まずは連絡ください。 私は受け止めます。 なんだか口では言いにくい… って事もあると思います。 気軽に来て頂けたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

全て正直に書いて頂きたいです。 お名前、年齢、相談内容。 話を聞いてもらいたい、意見が欲しい等… 細かく書いて頂けるほどお役に立てるのではないかと思います。 お友達感覚でも何でも構いません。合わせます! なるべく早急にお答えするようにします! 私にも生活や仕事がある事を理解して頂けるととても嬉しいです。 また私に対する攻撃はご遠慮させて頂きます。 人として常識の範囲を考えて頂きますようお願いします。