この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelの作業をとことん効率化します

31年の実務経験をもとに完成度の高いソフトウェアを提供!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Excelの作業をとことん効率化します 31年の実務経験をもとに完成度の高いソフトウェアを提供!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧くださりありがとうございます。 ITプロフェッサーと申します。 Excelのマクロ・VBAを使用し、各種Excel作業の自動化をサポートします。 Excelは非常に便利なソフトウェアですが、いかんせん定型作業が面倒なことが多々あります。 その面倒な作業をマクロ・VBAで効率化のお手伝いをします。 まずは、面倒だなと思っている内容をご相談ください。 28年の実務経験をもとに丁寧に対応致します。 また、開発内容をわかりやすく説明し、納得いただいたうえで、開発に取り掛かります。 こちらのサービスはご購入前に必ず内容相談による価格決定が必要となります。

購入にあたってのお願い

[お取引の流れ] ご購入前に出品者アイコンをクリックいただき、ダイレクトメッセージから、 ご要望のプログラム等の内容やご予算をできるだけ詳細にご連絡ください。 ↓ 機能、仕様や料金、納期等をご相談 ↓ 決定した料金に基づきサービス価格を変更しますので、 変更後に購入手続きをお願いいたします。 ↓ ご依頼の通りプログラム等を制作し納品いたします。 ↓ 動作をご確認いただき、お取引は終了となります。評価をご入力ください。 もし動作に問題があった場合は速やかに修正いたします。 万一、当方の不手際でご依頼の通りのプログラムが作成できなかった場合は キャンセルを行い、料金をご返金いたします。 ※それ以外の理由、購入者様都合のキャンセルは不可です。 ※2週間以上ご連絡が途絶えた場合は正式な回答でやり取りを終了することがあります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ITプロフェッサー
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日17~21時、土日9~21時対応可能