多様なソフトウェア開発に柔軟に対応いたします

31年の実務経験をもとに完成度の高いソフトウェアを提供!!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
多様なソフトウェア開発に柔軟に対応いたします 31年の実務経験をもとに完成度の高いソフトウェアを提供!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約74日(実績)
言語

サービス内容

ご覧くださりありがとうございます。 ITプロフェッサーと申します。 Windows7以降のOSで動作する簡単なツールから本格的なアプリケーションソフトまで多様なソフトウェア開発に対応します。 ソフトウエアの詳細な内容が決まっている必要はありません。こんなことがしたい、こんなことで困っているけど何とかならないか、という思いを特注のソフトウェアで実現、解決します。 まずは、ご相談ください。 28年の実務経験をもとに丁寧に対応致します。 また、開発内容をわかりやすく説明し、納得いただいたうえで、開発に取り掛かります。 こちらのサービスはご購入前に必ず内容相談による価格決定が必要となります。 ■内容の例  ・時間のかかる単純作業の自動化  ・Webサイト自動取得、スクレイピング、自動メール送受信等  ・定時刻に実行する作業の自動実行 ■プログラミング言語  C、C++、C#、EXCEL VBA、バッチコマンド、WindowsScript  ※特に指定がない場合にはこちらで最適な言語を選定いたします。 ■お渡しするもの  ソースコード、実行プログラム、取説(簡易)  ※ご相談いただければ、業務で使用可能なレベルの取説を作成することも可能です。

購入にあたってのお願い

[お取引の流れ] ご購入前に出品者アイコンをクリックいただき、ダイレクトメッセージから、 ご要望のプログラム等の内容やご予算をできるだけ詳細にご連絡ください。 ↓ 機能、仕様や料金、納期等をご相談 ↓ 決定した料金に基づきサービス価格を変更しますので、 変更後に購入手続きをお願いいたします。 ↓ ご依頼の通りプログラム等を制作し納品いたします。 ↓ 動作をご確認いただき、お取引は終了となります。評価をご入力ください。 もし動作に問題があった場合は速やかに修正いたします。 万一、当方の不手際でご依頼の通りのプログラムが作成できなかった場合は キャンセルを行い、料金をご返金いたします。 ※それ以外の理由、購入者様都合のキャンセルは不可です。 ※2週間以上ご連絡が途絶えた場合は正式な回答でやり取りを終了することがあります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ITプロフェッサー
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日17~21時、土日9~21時対応可能