この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描きのイラスト描きます パンフレットやSNSなどにいかが?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
手描きのイラスト描きます パンフレットやSNSなどにいかが? イメージ1
手描きのイラスト描きます パンフレットやSNSなどにいかが? イメージ2
手描きのイラスト描きます パンフレットやSNSなどにいかが? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

手描きのイラストを色鉛筆、鉛筆、水彩などを使って描かせていただきます。 アナログ感好きな方ぜひどうぞ。 サンプルのようなほっこり系が好きでよく描いています。 カレンダーや、うちわ、パンフレットなどに使っていただいたことがあります。 どんなイメージかは、サンプル画像ご覧ください。 JPEG画像でのお渡しです。 基本、10cm×10cm~ハガキサイズの範囲の中で描いたものを撮影し、画像にしてお届けします。 このサイズですとキャラクター2つまで、(子供と犬、犬二匹など)ど良いと思います。小さい花や草などはキャラとして数えません。 キャラクターが多い場合は事前にご相談ください。 著作権は譲渡しておりません。また、ブログやSNSなどでイラストを紹介させて頂くことがあります。 NGでしたらお伝えくださいm(__)m  誠意を持って対応いたしますので、よろしくお願いいたします! 以前描いたかわいいイラストは子供たちに好評でした。ぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

製作に当たり、以下の事柄を事前にお伝えください。 1・商用か否か 2・キャラクターのイメージ(○歳くらいの女の子、こわそうなお父さん、など) 3・キャラクターが多い場合は、必ずダイレクトメールにて事前にご相談ください。 もし参考になる画像や写真などありましたらご提示ください。 ☆下描きのOKいただいてから、着色させていただきます。 ☆完成後の大幅な修正はできないこともありますので、下描きの際にしっかりと相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

角田 信彦
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者