あなたが求める台本を作成します

丁寧で分かりやすい台本を作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが求める台本を作成します 丁寧で分かりやすい台本を作成します! イメージ1
あなたが求める台本を作成します 丁寧で分かりやすい台本を作成します! イメージ2
あなたが求める台本を作成します 丁寧で分かりやすい台本を作成します! イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

声活動をしている霜月彗です。 声活動のみならず、自身で台本を作成したり、ボイスドラマ作品を作ったりもしています。画像にあります台本を参考にしていただけたらと思います。 他にも実際にボイスドラマにしたものもあるので、こちらも参考下さい。 → 【ラルカルフ王国の日常は】司書と騎士と一冊の本 https://mqube.net/play/20190710779660 → 社畜コメディー日常ドラマ『わたし、ピザ作ります』 https://mqube.net/play/20190526398748  購入前に見積もりであったりDMで相談などお気軽にどうぞ。 1文字1円として計算させていただきます。 【対応できる内容】 ・NL、全年齢 ・掛け合い ・ボイスサンプル台本 【得意ジャンル】 ・現代もの ・ファンタジー 【注意点】 ・台本を載せたりネットで公開される場合は、必ず「霜月彗」の記載をお願いします。 ・リテイクに関しては、内容を少し変更する程度なら無料ですが、大幅に変更する場合は+1000円いただきます。もし不安な方は、オプションをご利用下さい(+5000円)。 ・著作権は放棄しておりませんので、よろしくお願いします。 まずはお気軽にご相談いただけたらと思います!

購入にあたってのお願い

【やり取りの仕方】 構想やアイデアがある上での依頼はそのつど相談や質問などをさせていただきます。自由に書いてほしい、という場合でも相談や質問をさせていただく事はありますので、よろしくお願い致します。 【注意点】 著作権は放棄していないので、その点だけご注意下さい。 【以下の内容を明記していただけたらと思います】 ①依頼内容(どういった依頼なのか) <例> ジャンルは何か。文字制限などはあるか。構想はあるか。 横書きか縦書きか。一人称で書いてほしいのか、それとも三人称か。 ②注意点はあるのか。 ③期限(希望の期限がありましたら) ⑤その他何かありましたら 日によってはパソコンが使えない場合もあります。期限がある場合はDMにて先に相談していただいても大丈夫です。また、構成も考えるため、文章が長くなれば長くなる程時間がかかります。そこはご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

霜月彗
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今後のスケジュール ・声の依頼 ・小説の依頼 現在休止中です。