エクセルの表作りや表計算代行します

EXCEL歴10年以上。グラフ、表計算にお困りの方にオススメ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
エクセルの表作りや表計算代行します EXCEL歴10年以上。グラフ、表計算にお困りの方にオススメ イメージ1
エクセルの表作りや表計算代行します EXCEL歴10年以上。グラフ、表計算にお困りの方にオススメ イメージ2
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

《購入前に一度ご相談下さい》 EXCEL使用歴は長いので、困っている方のお力になれるかと思います。 エクセル操作に不慣れな方の代わりに、 計算式の入ったエクセルデータを作成致します。 ⭐️簡単な処理であればExcelVBAで自動化処理もできますので、ぜひ事前にご相談下さい。 「何をどのようにしたいか」を具体的に教えて頂ければ可能な限り要望通りのものを作成致します。 まずは何を作成したいかをお気軽にご相談頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

イメージしている表をエクセルもしくは手書き写真でお送り頂けると理解が早いです。また、参考にしたいサイト等ある場合はURLもお教え頂ければありがたいです。工夫したいポイントがあれば詳しくお教えて下さるとスムーズです。 A4用紙1ページとします。追加したい場合はオプションをご購入してください。 本業の合間に行いますので、内容に関わらず納期は1週間程度は承知願います。 ※なるべく早く行い納品いたします。 メール返信についてもなるべく早く行いますが、即時返信出来ないことがありますので、 ご了承お願いします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

れど(redo)
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日休みなので、お気軽に。平日は夜8時以降の対応になります。