この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全国の投資家やベンチャーあてにダイレクトPRします

資金調達を希望する方へお得なデラックスプラン。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
全国の投資家やベンチャーあてにダイレクトPRします 資金調達を希望する方へお得なデラックスプラン。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

起業家や実業家の皆様において「企画や計画」、あるいは「アイデア」などを全国の投資家やベンチャーキャピタルあてに事業計画などをメッセージや資料にして案内しているサービスです。 □投資先を探しています! 起業家が投資家を探すのではなく、投資先を求めているのは投資家ですので、良い案件は喜ばれます。 □企画や計画を求めてます! 経験や知識から生まれる面白そうな考えや企画はあなただけのオリジナルとして非常に重宝されます。 □新しい起業家を募集してます! 儲かるのは前提として必要ですが、世のため人のためになる事業など多くに利益を残せる事業も必要です。 ゜ □アイデアが金になります! 発明的なアイデアや美味しいレシピでも投資の価値があります。どんなに良いものでも知られないと意味がありません。 □あらゆる手段と方法 資金調達には様々な方法があります。投資や融資に組合など可能性の中で拠りよき方向に支援できればと思います。 ■事業計画やそのアイデアを必要として求めている全国の投資家やベンチャーキャピタルに情報を送り届けます。 ・職種や業種を問いません! ・企業・個人・団体等も不問です! ・地域も問わず海外も可能です! 企画・アイデアを「価値」にするための一歩をお手伝い出来れば幸いです。 ・商品や製品に限りはありません。 ・必要資金の限度額もありません。 ・アイデアだけでも構いません。 企業から個人まで、独立・起業・開業ならお任せ下さい。資金調達をはじめ、集客から営業、宣伝・広告・広報・PR等にお役に立ちます。 ■チャレンジパッケージ 全国の投資家・ベンチャーキャピタル宛て 厳選した100件程度に案内通知します! 案内からプレゼンに営業代行からプロモーションまでフルパッケージもご用意しています。 資金調達のご用命は何なりとお気軽に是非どうぞ。 *************************** ■取引のながれ 1.購入 2.確認の通知 3.資料の提出(案内文書+資料/PDF等) 4.確認して通知(内容確認して送付・通達) 5.完了の報告 ※取引としては完了まで簡易的ですが、効果や成果には時間を要します。 ***************************

購入にあたってのお願い

本件は、全国の投資家やベンチャーキャピタルなど、事業・ビジネスにおいて投資を行う方々に対して、案内資料をお送りするサービスになります。 投資が受けられるという保証はありません。また必要に応じて、企画や資料の作成から投資家との直接対話も代行するオプションを用意してます。 また基本原則として業種は問いませんが、公序良俗に反することのない事、当然ながら違法でないことが約束されたものであれば何事も可能です。 企画や計画はあっても自分では探せない投資家や事業家などにプレゼン&アプローチして情報を伝達してお手伝いしております。またオプションにて電話やメールにて追いかけ営業や交渉も施します。ビジネスの事なら何でもご相談ください。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

capitalboost
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者