サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

感情や記憶の開放をし本来の幸せへとサポートします

気付かないうちに抑えていた感情や記憶を開放しましょう☆

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

知らないうちに、
喜びや悲しみや怒りなど、自分の感情を抑えたり、
嫌だった思い出に蓋をしていませんか??


自分が抑えていた感情や、蓋をしてきた記憶に
"ちゃんと気付き、ちゃんと見つめること"はとても大切です(^^)


私事ではありますが、
私も感情を抑えていた時期があり、
一見いつも笑顔で幸せそうにみえても、
自分の心は、なんだかいつも寂しく、ぽっかり穴が空いている感覚がずっとありました。
みんなと一緒にいるし楽しく過ごしているのに、なんか独りぼっちな感じ。。


ある時、自分が幼少期から今まで抑えていた感情に見て見ぬふりをしていたことに、ハッと気付いたのです。


そしてすぐに抑えていた感情に向き合い感じ始めたら、涙が溢れて溢れて止まりませんでした。


涙がとまって少しスッキリしたと思っても、
長年溜め込んでいたままだった感情と涙は、何度も何度も溢れてきます。


でも出しきっていくと、だんだんと落ち着き、心が穏やかに、そして晴れやかになっていったのです☆



過去を引きずるのではなく、
過去をしっかりと見つめることも、とても大事なことです。

また辛い思い、悲しい思いがでてくるのが恐い..
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、それができるのは自分自身なのです。


人の手や外の環境を借りて癒されていくことももちろんあるでしょう。
でも、外に癒しや問題解決を求めなくても、
本来のあなたは、自分で自分を癒し、問題解決もしていける能力を持っているのです!


それを思い出し、自分の中でぜひ育んでいってください(*^^*)
そのサポートをさせて頂ければと想っています♡


ぜひ、感情や記憶を解放し、
本来のあなたの幸せの道を歩んでいきましょう(*^^*)♪

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • その他

購入にあたってのお願い

抑えていた感情や記憶は、正確にはわかりかねますのでご了承下さい。
お話を伺いながら、思い出し開放へとサポートさせて頂きます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス