この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己肯定ワークを遠隔でお流しいたします

自分に自信がなく、苦しい方、鑑定後、ワークをお流しします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自己肯定ワークを遠隔でお流しいたします 自分に自信がなく、苦しい方、鑑定後、ワークをお流しします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自己肯定ワーク 自分を大好きになって、自信を持って、何事もうまくいくように…。 芯のぶれない自分になる。 ヒーリングと共にハートを癒し、強い心に導き、自信が持てる自分に出会えます。 自分に自信を持ちたい方。 自然に表情豊かになりたい方。 対人関係がうまくいきたい方。 立ち直りが早くなりたい方。 自分の気持ちを素直に表したい方。 ストレス、疲れを早く取りたい方等。 【効果の一例】 集中力が増す。 素直に物事を受け取れる。 受けたストレスの発散がうまくなる。 自分に自信が持てて、行動力、発言力が増す。 五感が研ぎ澄まされる。 表情の柔軟等。 【注意点】必ずお読みください。 遠隔のワークとなります。お申し込みいただきましたら、カウンセリングを行います。 現在の状況、どうなりたいか?など、お客様に伺い、鑑定をし、ご報告をして、その後、ワークをお流しいたします。 ●ワークの内容を最後までお読みいただき、ご納得された上でお申し込みください。 ●個人により、感情や体に反応が出る場合もございます。 その時には感情や、不調が何を伝えているかを感じて、向かい合ってみてください。 ●入金後の返金は致しかねますので、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

まずは、カウンセリングいたします。いくつか質問いたしますので、それにお答えください。 自己肯定ワークを受ける前に、しっかりと浄化をいたします。お水を飲むように心がけてください。 エネルギーをお流しする日は、相談して決めましょう。 ご購入後の返金は理由にかかわらず、返金できませんので、よくお考えの上、ご購入お願いいたします。
価格
35,000

出品者プロフィール

はる8808
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡は24時間以内に必ずお返しいたします。 スケジュールは、その時々ですので、ご連絡をいただいた方には、きちんとご説明させていただきます。