アドセンス申請用の記事を書きます

アドセンスに申請する用の記事作成が面倒クサい!方におススメ☆

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
アドセンス申請用の記事を書きます アドセンスに申請する用の記事作成が面倒クサい!方におススメ☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

アドセンスに申請する際に使う記事を、500~700文字10記事で1セットにして作成します。 初めて申請をすると言う方には、申請の際にやっておくと合格しやすくなるアドバイスもお付けしていますので、ご入用の際はお申し付けください。 記事の内容ですが、美容・健康・日常・同人活動系・雑学系などからお選び頂くか、こちらにお任せ、完全投げっぱなし!色々織り交ぜて記事を作成~の、どちらかを選んでお申し付けください。 ☆基本的に申請の際は、無難な日記風の記事の方が合格しやすいです。☆ 同じアドセンス申請用の記事作成のこの出品の、小カテゴリ違いになります。 https://coconala.com/services/48055 ↑ この出品からの方が良いと言う場合は、コチラに移動お願いします。 ↑この出品では、記事の内容指定が基本的に出来ません。 基本的には、です・ます調で作成いたしますが、普段のしゃべる様な口調がお好みと言う方は、ご注文の際に指定してください。 タイトルは付けますが、途中に見出しを入れる事は出来ません。 記事の納品方法は、windowsの基本機能のメモ帳で作成し、フォルダにまとめた後zip圧縮して納品します。 オプションの選択で、長文(1000~1200文字の)の作成も可能です。 記事の文字単価は要相談となっていますが、この出品は基本的に文字数が変動制で1記事の文字数が決定していないので、文字単価の算出は難しい事をご了承ください。

購入にあたってのお願い

この出品では、得意なジャンルの記事なら内容の指定が出来ますが、純粋にアドセンスの申請からの合格を望んでいる場合は、こちらに丸投げされる事をお勧めします。 基本的には、です・ます調で記事を作成いたしますが、普通のどこかの誰かの日記風での作成をご希望の際は、トークルームでのやり取りで指定してください。 この出品では、1回のご依頼で大量の記事作成は受注出来ません。 たくさん記事が欲しい方は、小カテゴリ違いの同じテーマの出品からのご依頼をお願いします。 納品時期ですが、受注を受けた順に作業して数日間~と言う設定で進めて行くので、受注件数によっては納品時期が遅くなる可能性がある事、ご了承いただきたく思います。 購入後は、必要最低限の挨拶や自己紹介の入力、よろしくお願いします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

syaoruu
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 862 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★☆受注停止中☆★ 1月~2月20日頃まで、別件の依頼で忙しく作業が出来ません。 ご了承ください。 あと、再三言っているのですが、購入にあたってのお願いを読まない人がまた出てきました。 納品したモノを受け取ったら、速やかに正式な納品の承諾と評価を入れてください。 基本的な諸注意ですが、記事を書く出品では記事しか書きません。 他相談などは、記事作成のお悩み相談の出品を購入してください。 購入無しで延々と相談してきた場合は、ブロック致します。 ※最近出品の説明を全く読んでないのか、説明に書いてある様な事を質問してくる方が多いです。 出品の説明をしっかり読んで、それでも分からないことがあった場合のみ、質問して来る様にお願いします。