業界最安!塾講師経験者が数学の手助けします

質問し放題で納得いくまでサポートします!(中1~中3 )

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
業界最安!塾講師経験者が数学の手助けします 質問し放題で納得いくまでサポートします!(中1~中3 ) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数学が苦手という方は多いのでは? 文字や式だけの説明じゃ分かりにくくて当然! そんなお悩みを図やイラストなどを用いてわかりやすく解説します! 重要なポイントやテクニックなどもあります! 塾講師経験3年以上! 小1〜高3まで幅広く教えてきました! 理系大学卒業で得意科目は数学! サービス内容: 教科書や市販のワーク、入試や模試、塾のワークなど、 お客様がお困りの問題に幅広く対応・解説いたします! Q. 解説を見ても分からなかったら? A. 何度でも無料で納得頂けるまでお答えします! 今なら1000円で3問解説いたします! 他のサービスは500円で1問というのが多いと思います。 塾の1回の授業料はだいたい3000円程です。 算数が苦手な方が1回の授業で取り組める問題数は、 2~3問と思います。 塾なら3問で2500円 私なら3問で1000円です!!! 3度目以降の解説作成には500円の追加料金を頂きます。 3回ごとに追加料金500円が発生いたします。 質問の回数による追加料金はいただきません。 ただ、無際限な質問を避けるため、10回を限度とさせていただきます。それ以降の質問は応相談とさせていただきます。 この機会に苦手な数学を得意科目に変えてみましょう! お客様の「分かった」を聞かせてください。

購入にあたってのお願い

解説して欲しい問題とその答えの提供をお願いします。 答えがあれば、確実な解説が可能となります。 事前にどのような問題を解説して欲しいかをご相談あただければ、対応の可否が分かりますので、お互いに納得のいく取引ができるかと思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

xkenon
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者