あなたの強み・弱みを本気で解明します

自分の性質・本質・向き不向きなどを知って人生を良くしたい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの強み・弱みを本気で解明します 自分の性質・本質・向き不向きなどを知って人生を良くしたい人へ イメージ1
お届け日数
20日(予定)
占術

サービス内容

あなたは自分のことをどのくらい知っていますか? あなたには、強みも弱みもあります。 しかし、それをきちんと把握し、活かせている人はごく僅かです。 もしもあなたが ・仕事がうまくいかない ・恋愛がうまくいかない ・人間関係がうまくいかない などの悩みを抱えているのであれば、それは 「自分のことを知らないから」 かもしれません。 あなたには、あなたにしかない良さがあります。 その良さを活かして戦うことができれば、恋愛もビジネスも上手くいく可能性が非常に高くなります。 例えば、ボールを蹴る能力が高いなら、サッカー選手になるのが良いですよね? ボールを蹴るのが上手いのに、野球選手になってしまっては、せっかくの才能を潰してしまう可能性もあります。 あなたももしかしたら、そういう状態にあるのかもしれません。 でも、安心してください。 私があなたの強み・弱みをきちんとお話します。 ツールとしては 「四柱推命」 を行います。 統計学に基づく鑑定であり、あなたにも当てはまる可能性が非常に高いです。 更に、数百人を鑑定してきた経験も含めて、 「単なる占い」 ではなく、 「今の時代に合った活かし方」 をご提供できればと思っています。 専用の鑑定書を作成し、ファイル添付で送りたいと思います。 一人一人じっくりと鑑定しますので、多少お時間をいただくことにはなりますが、その分他では得られない濃厚な鑑定をご提供できればと思っております。 是非ご検討のほどよろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

しっかりと連絡が取れるようにお願いします。
価格
100,000

出品者プロフィール

writer_masa
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者