電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神様からのメッセージ☆タロット全78枚でどんな悩みでも一緒に解決しましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

☆恋愛 結婚 復縁 仕事 転職 対人関係 夫婦関係 健康等なんでもOK(^^) ☆どんな内容でも受けようと思ったのは自分が全て通ってきた道だから ☆全78枚でタロットカードで鑑定 ☆使うカードはウェイト版で6~13枚の展開 ☆私は主婦です。仕事もしてますので受け付け時間や内容によっては翌日のお返事になります。 ココナラのメール占い(タロットカードリーディング)で同じタイトル、内容も同様のものを出品してます。参考になさってください(^-^) 電話サービスでは実際に相談者様の状況を直接伺いコミュニケーションを大事にして一層深くリーディングしていきたいと思います。 ライブドアブログで占い師☆美月花映の幸福の部屋を始めました。私の人間性や世界観が分かります(^^)

購入にあたってのお願い

☆正しい結果を導くために詳しく状況を教えて下さい(^^) ☆いつ?誰と?どこで?何を?なぜ?どのように?が分かるように教えて下さい(^^) ☆年齢やニックネーム、職業等も教えて下さい(^^)答えられる範囲でOK ☆状況、質問内容が不明瞭な場合は鑑定結果がずれる為、こちらから訂正を求めます。 ☆タロットは問題を解決するための対策を神様の啓示を受けて行う占術なので全力でリーディングします。 ☆マナーに反する方や主観で自分勝手な評価をなさる方は申し訳ありませんが鑑定をお断りせて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

美月花映
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者