この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

癒しながら能力開発・運を整えます

レイキヒーリングでエネルギー補給&癒される♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
癒しながら能力開発・運を整えます レイキヒーリングでエネルギー補給&癒される♪ イメージ1
癒しながら能力開発・運を整えます レイキヒーリングでエネルギー補給&癒される♪ イメージ2
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

西洋レイキのヒーリングを遠隔で送ります。 西洋レイキはアメリカなどの海外でも一般的に使われ、ホリスティックワークとして有名なヒーリングの一種となり、自己啓発・能力開発としても利用されています。 「意図」して利用することが大きく作用する秘訣なので、特別な能力がなくても「エネルギーを受けとる」と意識するだけで効果が大きくなっていきます。 また、レイキは継続して利用することで心身のリラックスを進め、脳内整理、本来の自分に還る手助け、自分をゆるめるお手伝いにもなるかと思います。 ヒーリングを行う際には事前にチャットにてお名前等お伺いします。その際にはカウンセリング的に簡単に「こんな事にモヤモヤしている、停滞を感じる」ということがあるかお伺いしますので、教えて頂けると内容の濃いヒーリングができます。 ※今日こんなイライラすることがあった!といった突発的な内容、長らく片思いが進展しなくてモヤモヤする…といった慢性的な内容、何でも大丈夫です。 また、ヒーリングを受け取りやすいコツもお伝えした上で流していきます。 時間設定も◯時~◯分流してほしいということにお応えできますので、今すぐではなく、明日の寝る前に30分くらい…といった希望もお受けできます。 忙しいから5分だけパッとやってくれ!とも大丈夫です。 ヒーリング完了した際には改めてご連絡さしあげます。差し支えなければご感想をいただけると嬉しいです(*^^*) 感想は何か光が見えた、何も感じなかったなど何でも大丈夫です。 また、ヒーリングやチャットでのやりとりをしていて感じた事・お客様へアドバイス的なコメントも行います。 継続して受けてみたい場合には連続ヒーリングがお得になっています。 こんな方におすすめ ◯おうちでゆっくりしている時に更に癒されたい ◯レイキって聞いた事あるけど一人でどこかに行って受けるのは勇気がいる ◯運が停滞してる気がしてモヤモヤする ◯エネルギー感じるとか興味あるけど、どうしたらいいかわからない ◯ヒーリング受けて自分を整えたい ◯自分をゆるめて本来の自分を発揮していきたい ぜひとも上記にあてはまるなという方はご利用くださいませ(*^^*)

購入にあたってのお願い

◯購入された際にはお名前と生年月日、お住まいの都道府県をお伺いし、その方に向けて遠隔でヒーリングを送ります。 ◯この時間に送ってほしいという希望があれば、日時指定をお願いいたします。 ◯風邪などの病気が治るような医療行為ではありませんので、風邪などの症状の際には医療機関をご受診ください。 ◯比較的リラックスできる環境でお受けすることをおすすめします。 ◯こちらは単日一回のみの商品となります。 継続されたい場合はオプションをつけていただくか、再度ご購入のお手続きをお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

あゆたん!
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも受け付けています。 電車や車運転中などはすぐに対応できないこともありますのでご了承ください。 また、深夜のご購入に関しては翌日対応になるのでご了承くださいませ。