この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方が開運する!神社仏閣パワースポットお伝えします

貴方におすすめの神社を希望のご利益別に提案します♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方が開運する!神社仏閣パワースポットお伝えします 貴方におすすめの神社を希望のご利益別に提案します♪ イメージ1
貴方が開運する!神社仏閣パワースポットお伝えします 貴方におすすめの神社を希望のご利益別に提案します♪ イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

旅に行くなら、何か感じて帰ってきたい! 三年以上、国内の神社仏閣・いろんな霊山にも登山、海、湖にも行った私が、おすすめの神社仏閣・パワースポットを行き先別、希望するご利益別でご提案します。 ◯神社とかパワースポットとかそこまで知らない ◯調べるのが面倒 ◯希望するご利益の場所がよくわからない ◯大枠で行き先は決まっているが、どこに行くか迷っているので、行く決め手がほしい ◯神社仏閣だけじゃなく、山とか海とか自然も好き 上記に当てはまるかもという方にオススメです。 フローとしては↓ ①チャットでお住まいの都道府県、決まっていれば旅の行き先、行くならこんなご利益欲しいなあという希望などをお伺いします。 ②おすすめの神社仏閣・パワースポットをいくつかご提案、お住まいの都道府県からどれくらいの時間・金額で行けるかお伝えします。 ③あとはお客様がお好きにチョイスして頂いて計画、もし計画立てもという場合はオプションをつけて頂ければ旅の計画もいたします。 ④あとはご自身で楽しんで頂くだけ! 神社仏閣の場合にはプチ参拝アドバイスもつけさせて頂きます。 どうぞお気軽にご相談くださいませ(*^^*)

購入にあたってのお願い

◯お住まいの都道府県、もし決まっていれば何日くらいどこら辺に向かうか教えて頂けると無理のない計画立てにご助力できると思います。 例)東京都住み、二日間くらい京都に観光しようと思っているなど ◯オプションについてはお客様のお住まいの都道府県と共にご住所をお伺いし、そこから出発時間、公共機関の時間などをお伝えしていきます。 ご住所までは言いたくないという際にはだいたい何時には目的の行き先についている予定・いつくらいに帰途につくか教えていただけると、現地内容計画立てがしやすいです。 例)東京都住み、行き先の京都には午前11時にはついている予定、3日後の16時には帰りの電車に乗りたい……など。 オプションについてはツアーパックのような現地での案内はありませんので予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あゆたん!
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも受け付けています。 電車や車運転中などはすぐに対応できないこともありますのでご了承ください。 また、深夜のご購入に関しては翌日対応になるのでご了承くださいませ。