この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期待を裏切る? キャッチコピーや文章を、お作りします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
期待を裏切る? キャッチコピーや文章を、お作りします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ん? と一瞬でも気を引くことが出来れば、キャッチコピーとしては、成功です。 ずっと、印象に残ったり、流行になったりすることは、めったにありません。 「数うちゃ当たる」と言うものでもありませんが、ある程度、数をうたないと、当たりません。 ご依頼の要件について、キャッチコピーを、3個、考えたいと思います。 プラス、2個、規格外?のキャッチコピーもご用意いたしますので、新しい発想のヒントにしてください。 真面目に考えた、3つのコピーより、自由に考えた、プラス2個のキャッチのほうが、個人的には、好きになるケースが多々あります。このあたりは、趣味・嗜好の話なので、ご自身で判断ください。

購入にあたってのお願い

キャッチコピーの場合、対象の商品、サービス、ターゲット層(男性、女性、年齢など)、の概要をお知らせください。また、コピーの雰囲気(おもしろ系、さわやか系、クール系)など、希望があれば、お伝えください。基本の3案は、ご希望に沿う形で考えます。プラス2案は、それらに縛られない形になるかもしれませんので、ご了解ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

chtrunworker
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者