この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1000字から、あなたのブログ記事リライトします

SEO対策、アドバイス付き!目指せPVアップ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1000字から、あなたのブログ記事リライトします SEO対策、アドバイス付き!目指せPVアップ! イメージ1
SEO対応
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

あなたのブログ記事、リライト致します。 SEO対策はもちろん、リライトした点を踏まえてちょっとしたアドバイスを特典として付けさせて頂きます。 ★どんな人にオススメ? ・ブログの記事を書いたけど、本当にこれでいいのか?と不安な方 ・PVアップを目指したい方(PVアップの保証はできませんが、記事単位でできることはお伝えします。) ・昔SEOを気にせず書いた記事が埋もれてしまい、大幅にリライトしたい方 初心者の方、時間がない方、大歓迎です!! ★文章の長さは? 1000文字以上の記事より承ります。 1記事2000文字以内なら1000文字と同じ価格でやらせて頂きます。 それ以上文字数のある記事はオプションをお選びください。 また、一度にいくつかの記事のリライトを注文したい場合は事前にメッセージをください。 ★ジャンルは決まっている? ジャンルは問いません。 ただ小説などは不可です。 ★納期はどれぐらい? 基本的に、一週間以内には納品します。 私自身、月間8万PVのブログ運営をしております。 せっかく書いた記事が少しでも多くの方に読んでもらえるような、お手伝いができたらなと思っております。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

サービス内容をよくご確認の上、ご購入ください。 ●修正について 誤字脱字の修正は承りますが、言い回しや文章の書き直しはできかねます。 ●納期について 一週間以内の納期が基本となりますが、お急ぎの際はおしらせください。 ●アイキャッチ画像について オプションでアイキャッチ画像も作成しています。 オプション価格はとてもお値打ちなので、ぜひご検討ください!!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

JURI NAGAYA
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者