Bluesのドラムが上手く叩けない!そんな方に独自の視点でコツをアドバイスいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Bluesのドラムが上手く叩けない!そんな方に独自の視点でコツをアドバイスいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。 私はBluesやSoulのドラムを趣味で20年以上やっている者です。 Blackmusic、特にBluesの魅力に取りつかれ日々ライブ等を行っています。 譜面? 読めません(笑) 専門用語? 覚えれません(笑) 教則本? 読んでもよくわかりません(笑) そんな私が独自の視点でBluesドラムを説明させていただきます。 上手いドラマーさんは沢山いますよね。 ただその人にしか出せない音を叩ける方は以外と少ないと思います。 「上手いね!」と周りに言われるより 「何か.....何か分からないけど凄いね!」と言われるドラマーになりたい方 是非ご相談くださいね(^-^) 黒人ドラマーは‘何か’が僕達日本人と違いますよね。 その何かが知りたくてアメリカの黒人街のクラブで 演奏に明け暮れたりもしました。 その何かの一端を理解していれば演奏をみてくれるお客さんの気持ちを高揚させることが ここ日本でもで必ずできますよ!(^-^)

購入にあたってのお願い

・5回のやり取りを上限として完結させていただきます。   ・現在バンド等をされているか、もしくはどのくらいの頻度でドラムを叩く機会があるか? ・演奏に関してどのような事に困っておられるか? ・Bluesドラムを始めたきっかけは? 等をお聞かせいただければやり取りがスムースに行えると思います。 遅くとも3日以内にご返答させていただきます。