この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ES添削、現役人事の視点で修正、作成します

外資系消費財メーカー人事による現場目線の添削

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ES添削、現役人事の視点で修正、作成します 外資系消費財メーカー人事による現場目線の添削 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ES等添削 ドラフト文書を送付いただければ期日までに修正案や、肉付け案を追記し返送します。再度、書き直してもらったものを送付いただければ私が面接官となったと仮定しての想定質問を10個送付致します。上記の二往復をスタンダードとして考えています。誤字脱字チェックついでにご利用ください。 人事歴8年。新卒で大手日系メーカに入社し、3つの事業所にて新卒採用、中途採用、派遣採用、人事評価、退職面談等の対応してきました。 その後、外資系メーカーへ転職し各部門マネージャーと求める人材像を議論し、ビズリーチ等のダイレクトリクールティングツールで自らスカウトしています。今まで採用に携わった人数は120人程度。

購入にあたってのお願い

◆ES1社分を設問や文字数制限なく添削します ◆テキストは全てWordファイルでお願いします *大学名や現職などの個人情報は任意です。志望業界や企業名などお知らせいただけますと、より具体的にアドバイスが可能です。 *正式回答から3日経過した場合は終了となります。 ライトな質問からES添削、面接を想定した質問の添削など、何でもご相談ください。 宜しくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

現役人事 32歳既婚男性
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は18時00分〜23時00分 土日は10時00分〜23時00分 事前に企業研究したいので3日前までに予約頂いたら都合付けます。