キャリアアップのサポートします

外資系消費財メーカー人事によるキャリア相談、面接指導、添削

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
キャリアアップのサポートします 外資系消費財メーカー人事によるキャリア相談、面接指導、添削 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人事歴8年。新卒で大手日系メーカに入社し、3つの事業所にて新卒採用、中途採用、派遣採用、人事評価、退職面談等の対応してきました。 その後、外資系メーカーへ転職し各部門マネージャーと求める人材像を議論し、ビズリーチ等のダイレクトリクールティングツールで自らスカウトしています。今まで採用に携わった人数は120人程度。前職で採用に携わった子からは今でも公私に渡って相談を持ちかけられます。 自分が担当した候補者の方については事前にその人を強みを引き出せるように事前面談することを心がけております。良かった点も悪かった点もフィードバックさせてもらうようにしております。現職の採用活動で別会社へ転職が決まったと、わざわざ連絡してきてくれたときは嬉しかったので、他にも力になれたらと。 会社選びや就職活動は人生を大左右する大きな決断です。採用する側もされる側も経験していますので僕の経験が少しでも役に立てば幸いです。 まずは気軽にご相談してください。

購入にあたってのお願い

まずはキャリア相談させていただいき、志望動機や自己紹介をしていただき、サポートが必要な内容をご相談下さい。面談時間内であれば、具体的なサポートを時間の許す限りさせていただきます。 もちろん、ご相談だけでも大丈夫です。ご気軽に相談下さい。 必要なサポートが具体的に決まっていない方については、面談の中でお聞きしたお話からプランを考え、私にできるサポートをご提案させてもらいます。オーソドックスなものは以下のとおりです。 ①模擬面接演習 面接45分、フィードバック15分くらいの配分で模擬面接を実施させてもらいます。上記の配分はカスタマイズ可能です。面接中の質問は、志望動機や自己PRを深掘りするオーソドックスなものから、行動特性を問う専門的なオープン質問も引き出しとして持っています。 ②ES等添削 完成された文書を送付いただければ期日までに修正案や、肉付け案を追記し返送します。再度、書き直してもらったものを送付いただければ私が面接官となったと仮定しての想定質問を10個送付致します。上記の二往復をスタンダードとして考えています。誤字脱字チェックついでにご利用ください。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

現役人事 32歳既婚男性
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は18時00分〜23時00分 土日は10時00分〜23時00分 事前に企業研究したいので3日前までに予約頂いたら都合付けます。