この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外の商品リサーチいたします

ネットでの買い物出品にお困りはありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海外の商品リサーチいたします ネットでの買い物出品にお困りはありませんか? イメージ1
海外の商品リサーチいたします ネットでの買い物出品にお困りはありませんか? イメージ2
海外の商品リサーチいたします ネットでの買い物出品にお困りはありませんか? イメージ3
海外の商品リサーチいたします ネットでの買い物出品にお困りはありませんか? イメージ4
海外の商品リサーチいたします ネットでの買い物出品にお困りはありませんか? イメージ5
お届け日数
要相談

サービス内容

実際に商品を仕入れる際に以下のことにお悩みはありませんか? リサーチするの面倒だな… もっと安いところないかな… 時間がもったいない… 中古でもいいから安い商品どこか似ないかな…   等々ネットでも買い物では非常に悩むことが多いと思います。 できれば ”もっと…したい。がいい。でもいい。”ということがよくあると思います。 そこで私はネットショップのリサーチのお手伝いをいたします。 内容として… ・最安値のリサーチ ・仕入れ先(仕入れサイト、発送元など) ・… 以上、2点あげましたがその他いろいろありますのでご相談にてお話しいたします。 お客様でしていただきたい事として… ・ネットショップ、フリマアプリに出品されている商品の画像・URLをまとめてExcelもしくはスプレッドシートにまとめてください。 ※1リサーチ ¥50円からリサーチしております。 サービス価格最低が1000円からですので20リサーチからの販売になりますのでご了承ください。 ※それ以下の場合は相談のうえで考えさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いします。 経験、実践があったからこそできるものなのでぜひとも私にご相談ください!

購入にあたってのお願い

※1リサーチ ¥50円からリサーチしております。 サービス価格最低が1000円からですので20リサーチからの販売になりますのでご了承ください。 ※それ以下の場合は相談のうえで考えさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

あんきもさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子どもがいる家庭なので合間合間に行う予定です。ご理解ください。