現役パイロットが指導!自社養成の対策を致します

【これがパイロットへの近道】パイロットに興味がある方必見

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
現役パイロットが指導!自社養成の対策を致します 【これがパイロットへの近道】パイロットに興味がある方必見 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

皆さま 現役のパイロットです。 どこぞの予備校で40000円近くするものを、超低価格でご提供します。 パイロットになりたい方に就活の面接対策をいたします! こんな悩みを持っている方必見です。 ・こんな倍率勝ち抜けるのだろうか ・就活経験ないけど大丈夫? ・パイロットになれるのだろうか ・パイロットの適正って対策できるのかな 私が悩みを解決します! 面接の分野は、「通常面接」「英会話面接」「役員面接」などの種類に分かれております。 質問の内容も「一般質問」「パイロット系質問」「会社系質問」に分かれています。 近年の質問事項をまとめて17枚のpdfに致しました! わからないことがありましたらチャットで返答致します! 仕事の関係上返信に時間がかかることもあるかと思いますが、1日以内には回答いたしますので がんばっていきましょう! 何か改善点がございましたらご意見ください! 何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

個人の経験に基づき、情報提供やアドバイスを行っています。できる限り最新の情報を得るように努めていますが、面接内容等の一部内容が現行の内容と異なる可能性があります。予めご理解の上、お申し込みください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Pilot1234
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
勤務のより不定期ですが、見つけ次第即時対応いたします。 誠心誠意対応させていただきますので、何卒宜しくお願い致します!