『自分探しの旅』プランニングお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
『自分探しの旅』プランニングお手伝いします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日常に疲れて、身も心も癒して、自分探しの旅に出ようかな。 という人のための…… ◆失敗しない、自分探しの旅をプランニングいたします。 自分探しの旅に出るな、といういわれもありますが、 旅は『まだ見ぬ可能性に溢れた自分に出会う』最大のきっかけとなります。 ただし、そのためには『コツ』がいります。 コツを持たずに旅に出てしまうと、おそらく『自分』とは出会えないまま終わってしまいますが、 旅に出る前の『準備』と旅の後の『振り返り』をするだけで、 どこへ行っても、どんなことをしてきても、自分と出会える旅へと変えられます。 のんびりするだけの旅のつもりの人も、 オプションだと思って、ぜひやってみてください♪ もっともっと旅を楽しめるようになること間違いなしです。 気になることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。 アフターフォローもしっかりさせていただきます。 疲れたな、と思ったら旅に出たくなる。それは、疲れた自分を変えたいから。 つまり、疲れていない自分に出会いたいからなんですよね。 そこで、さらに新しい自分に出会えたら最高! 旅は、そんな刺激にあふれています。ぜひ、いつもの旅を何倍も楽しいものにするお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

◆流れ ・旅の目的、行き先、何人で行くのかをお伝えください。 ※決まっていない場合は、どうしたいのかをお聞かせください ↓ ・旅の前の『準備』をお伝えします (なにかを買ったりすることはないので、旅立つ当日でも間に合います) ↓ ・準備を踏まえて、思う存分楽しんできてください! ↓ ・戻られたらご連絡をください、『振り返り』の方法をお伝えします プラスアルファ、もう少し詳しく聞きたい場合は、 解消されるところまで、やり取りさせていただきます。 ◆できないこと 具体的な目的地の決定。 お話を聞いて、どういったところに行くのかという相談には乗れますが、 こちらから、旅先を指定することはいたしません。 ご希望の旅先を提示してくださいませ。 それにあわせて、準備をお伝えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuta_kai
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者