カテゴリから探す

ポピュラー1

海外旅行に安く行きたい方必見。コツを教えます

海外留学の仲介斡旋などを活かしたノウハウです。

500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

ワーホリ社長®がお伝えする。海外旅行に安く行く方法。

皆様、海外旅行って高いってお思いではないですか? 

実を言うとあることをするだけで繁忙期にも関わらず安く行くことができます。

具体的な例 昨年 

8月8日ー16日  アメリカ・カナダ・台湾の周遊旅行  ホテル・航空券で45万円 家族4人

12月23日ー29日まで アイスランドとデンマーク周遊の旅行  ホテル・航空券で14万円 1人旅

2017年 これから行きます。 12月23日ー29日まで ホテル・航空券 家族4人で 25万円弱

ホテルは3-4つ星のホテルです。 

購入にあたってのお願い
中身に関しての質問はお受けできませんが、電話でのコンサルでお答えすることは可能です。こちらをご利用くださいませ。

一般的には効果がありますが、すべての方でいかなる状況でも効果があるというわけではございませんのでご了承ください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

エアライン・旅行会社ではありませんのでいかなる時もすべて利用できるという訳ではありませんのでご了承ください。しかしながらポイントを押さえるだけで相場の半額以下で航空券を買う事が出来ます。

私自身ワーキングホリデーでカナダで1年滞在。その後は英会話スクールや海外留学の仲介・斡旋業などで航空券などの購入にアドバイスをしております。

そのノウハウを活かして海外留学サービスでは国内最低価格保証を打ち出しております。
万が一他社よりも高かった場合はそれと同等もしくはそれ以下の料金で提供しております。



今回はお試しの意味も込めて500円としておりますが今後予告なく値上がる可能性がありますのでご注意ください。

一言PR

海外旅行というだけで高いとイメージをされて行かないのは本当にもったいない事だと思います。ぜひ活用して頂いて繁忙期でも海外旅行を楽しんでいただければと思います。

よくある質問

本当に安くなるのですか?
実際そうなりますし、私や私の家族はそれで海外に行っております。相場の半額が基本ですし場合によっては国内旅行よりも安くなる場合があります。

エクスペディアの実際の画面もございますのでそちらも併せて参照にしてみて下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス