皆様の支払いのお金を浮かすことで副収入を得ます

現役の経営者が教える!コスト削減で浮いたお金を活用しよう。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
皆様の支払いのお金を浮かすことで副収入を得ます 現役の経営者が教える!コスト削減で浮いたお金を活用しよう。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

例えば原価1万円の商品を2万円売ると利益は1万円になります。 ですから1万円の利益を得るのには2万円売らないといけません。 一方で1万円の経費削減はそのまま1万円の支出が減るため 2万円の売り上げを上げる効果と同じになります。 副業のやり方や稼ぎ方を教える。というのもではありません。 しかしながら皆様の日頃お支払いしているものを削減することで結果としてその部分が副収入になる。というものです。 副収入が欲しいとか、収入をUPさせたい。という話には飛びつきやすいですがコストを下げたいということはあまり飛びつきませんのでそこが穴場となります。 私は会社経営を16年以上しておりまして、経営コンサルティングも行っております。そのノウハウを一般の方向けに提供しました。 汎用性が高いので今後も活用できるのが特徴です。世の中知らないのと知っているのとでは、かなりの差を生みます。無知はコストです。 売買が成立しましたらPFDをお送りいたします。 限定100名様のみ1000円とさせていただきます。その後は値上げしますのでご了承ください。 このレポートは定期的に見直し。追加を行っておりまして最新バージョンにアップデートしております。 英会話スクールなどの教育事業の会社を16年以上運営しており、また経営コンサルティングの会社を運営しております。個人法人ともに効果が出ております。 ノウハウを個人向けに販売しております。1000円は特価ですので是非お早めにお買い求めくださいませ。 #経費削減 #コスト削減 #節約 #倹約 #リストラ #経費 #コスト #売上増大 #売り上げ増大

購入にあたってのお願い

中身に関しての質問はお受けできませんが、電話でのコンサルでお答えすることは可能です。こちらをご利用くださいませ。 一般的には効果がありますが、すべての方でいかなる状況でも効果があるというわけではございませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Hamano Masaki
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
事前のスケジュール調整が必要となります。 まずはDMをくださいませ。