アドバイス付きであなたの悩みをお聞き致します

人生、恋愛関係、仕事関係等どうすべきか分からない方に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

人生の選択、恋愛での悩み、職場の人間関係等、ストレスに感じていることの解決のお手伝いをします。まずは文章にすることでストレスを吐き出して、ご自身の気持ちや望みを整理しましょう。そこからお悩みの根本的原因を探り、解決の糸口と方法をお伝えします。 **ご注意** 本サービスは日本語での文章を提出頂くことが必須です。目安は500字以内となります。500字を超える文章の場合は、サービスを複数ご購入下さい。尚、サービスの性質上、払い戻しや再提供は致しかねます旨、ご了承下さい。 海外経験や仕事経験が豊富なため、広い視野で物事を見ることできます。そのため、様々な人からたくさんの相談を受けてきました。私のアドバイスをきっかけとして、起業した人、結婚した人、ストレスがなくなった人等、人生が好転した人がたくさんいます。次はあなたが幸せになる番です。

購入にあたってのお願い

<ご提供いただきたい情報> ・お悩みを書き出したもの(テキスト文書やメッセージ欄への入力) ・納期(いつまでに必要か等) <サービス提供の流れ> サービスご購入→上記項目確認(0~2回ほどのやり取り)→サービス提供(テキスト文書やメッセージ欄への返信となります)
価格
3,000

出品者プロフィール

londonwalker
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者