Excel業務をマクロ等で改善します

現役プログラマ、自社の業務改善経験あり※ 相談は無料!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Excel業務をマクロ等で改善します 現役プログラマ、自社の業務改善経験あり※ 相談は無料! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Excel業務で、同じ手順の作業を何度も繰り返しやってうんざりしていないでしょうか? そんな無駄な作業があれば、マクロ・関数というもので ボタン一つ、ショートカットキー一つで自動化出来ることもあります! ぜひ、私にお手伝いさせてください! ◆私の出来ること ・あなたの作業の、自動化、効率化についてのご相談から組み込みまで行います ・VBAを教わりたい!という方に勉強のお手伝いをさせていただきます ※ご相談は無料ですのでじゃんじゃんご連絡お待ちしております! ◆実際に私が組み込んで自動化した作成例 ※Googleドライブのリンク https://drive.google.com/file/d/19w1GMHAXfdUglwzrEfexs8oeFdrl-ttt/view?usp=sharing こんな感じで業務改善が出来る。という目安にしてください。

購入にあたってのお願い

・規模が大きすぎる、私の実力では解決できない等で、  ご相談時にお断りさせて頂く場合がございます。 ・個人製作ですので、制作期間は依頼内容を聞いてからご相談させて下さい。 ・同じく個人ですので、デバッグが十分に出来ず、不具合を起こすかもしれません。  不具合が発生した場合は、必ず解決するまで対応しますのでご了承ください。 ・ご相談は無料ですのでじゃんじゃんご連絡ください! ※製作費も安いのでお試しな感じでご依頼いただけると嬉しいです!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あぷりだすお
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~22:00まで本業中。暇なときに対応します それ以外は基本対応可