大学入試願書(推薦・AO)の書類を添削します

受験生向け!アピール文や志望動機を元大学教員が手直しします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

大学受験で推薦やAOの制度を使う学生必見です。 入学願書提出時に自己アピールや志望動機を書く書類がありますよね。 これ、書類審査だけでなく、面接時の重要な材料として利用されています。 10〜20分程度の短い時間で行われる面接。 第一印象は会った時ではなく、面接官が書類に目を通した時にすでに決まっています。 第一印象をより良くし、「良い質問」をしてもらうためには、入学願書をきちんと書くしかありません。 面接官を務めた経験のある元大学教員が、よい面接となる願書となるよう添削いたします。 添削は3回まで基本料金で行います。 追加添削は1回につき2000円となります。 こちらは執筆代行ではありませんので、必ずひと通り書き上げたものを送ってください。 途中のものは添削いたしません。 また、各大学・専門学校によって入試要項が異なりますので、要項の分かるものをpdf等で送っていただく必要があります。 各自ご準備ください。 添削に要する期間は、最大で24時間いただいています。 急を要する場合は、その都度承りますのでご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入にあたって、願書提出期限を必ず明記してください。郵送期限まで3日を切ったものは原則として受け付けません。添削が1回でも構わないのでとにかく見て欲しい!などの特殊な状況であればご相談の上、お引き受けいたします。

有料オプション