理想の自分になれる「習慣作り」のメソッドを教えます

ダイエットや読書、筋トレが続かない理由を知っていますか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
理想の自分になれる「習慣作り」のメソッドを教えます ダイエットや読書、筋トレが続かない理由を知っていますか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

習慣作りの理論とメソッドを凝縮したPDFファイルをご送付します。 このファイルがあなたの人生を大きく変えるでしょう。 * 「筋トレ・ダイエットをしよう」 「毎月3冊本を読もう」 「早起きして朝型に切り替えよう」 人は誰でも自分の人生をより良くするために、新しい習慣を身に着けようとします。 しかしほとんどの人が失敗で終わる そして諦め癖や向上心の喪失などの悪い習慣が身につきます。 つまりあなたは人生をより良くしようとするたびに、より悪い人生へ向かってしまっているということです。 * 一方で夢や目標を叶えて心から望んだ人生を送っている方は、必ずと言っていいほど意識的にさまざまな習慣を作っています。 例えば元プロ野球選手のイチローさんは、自宅での食事を何年も奥さん手料理のカレーライスにして、打席に立つ際は欠かさずに一連のルーティーンを行います。どんな場面でも練習通りのパフォーマンスを発揮するためです。 またFacebook創業者のマーク・ザッカーバーグさんは全く同じTシャツを20枚用意し、年中着回しているそうです。毎日の服装を考える頭すら惜しんでビジネスに没頭するためです。 他にもたくさんの成功者の方々が、さまざまな習慣作りをしています。 そして習慣の積み重ねの結果として、成功を手に入れているのです。 * 実は人が習慣づくりを失敗する理由は明確にあり、あなたが悪いわけではありません。 そして原因が分かれば対策できますし、より効果的な方法も見えてきます ーーーーーーーーーー ↓商品情報↓ 目次を少しだけネタバレします。 ・間違った認識を直せ!習慣作りと意志の強さは関係ない ・習慣作りが失敗するのは〇〇に邪魔されているから ・寝る前のトイレすら行き忘れるズボラな人でもOK!習慣化の㊙︎テクニック ・脳を騙せば人間はドン引くくらい何でもできる …などなど 「なるほど一旦検討しよう」って思いましたか? これです。悪い習慣の第一歩が決断を先延ばしにすることです。 後で、そう思ってやり忘れたこと、継続できなかった習慣がいくつもありますよね? 正直に言うと、私の教材を買う必用はありません。 じゃああなたはいつ何を使って学びますか?出来ないことが出来るようになりますか? 具体的に即答できないなら、今決断して良い習慣を作り始めませんか。 その勇気があなたを変えます。

購入にあたってのお願い

本気で自分を変えたい方のみご購入ください。