再開☆スピード対応!!住宅間取りの清書します

見やすい図面が欲しい方!作図を人に任せたい方!

評価
販売実績
23
残り
3枠 / お願い中:0
再開☆スピード対応!!住宅間取りの清書します 見やすい図面が欲しい方!作図を人に任せたい方! イメージ1
再開☆スピード対応!!住宅間取りの清書します 見やすい図面が欲しい方!作図を人に任せたい方! イメージ2
再開☆スピード対応!!住宅間取りの清書します 見やすい図面が欲しい方!作図を人に任せたい方! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種
ファイル形式
PDF / DXF / JWW

サービス内容

マイホームデザイナーにて図面の作成を行います。 古い図面や手書き図面等を 見やすくわかりやすく図面に起こします。 戸建て住宅の間取りはもちろん、 賃貸住宅の間取りも対応致します。 修正何度でもお受けします。 本業でもマイホームデザイナーを使用しておりますので 作図スピードや正確性には自信があります。 まずはお気軽にダイレクトメッセージでご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

出来る限り寸法の記載がある図面をご用意ください。 最低2000円からお受けします。 オプション設定のものも 出来る限り無料で対応させていただきたいと思っておりますので お気軽にご相談下さい。 ダイレクトメッセージにてご相談の上、 納期等折り合いがつきましたら ご購入手続きの方お願いいたします。 ※かなり簡易的ではありますが  内観パースのご納品をさせていただいたこともあります。  ご希望内容によってはパースもご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kenchikuhayato
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に何時でもお返事させていただけます。 作業は夜間になります。