【満枠時は見積り相談からご連絡ください】
パーツのコピペはせず、1から手描きで作成しています。
家具なども実際デザインに合わせて忠実に再現可能です。
オプション購入で人物入れや3D(鳥瞰図)への変更もできます。
制作事例はサンプル画像をご覧ください。
店舗や施設・不動産のHP、チラシ、パンフレットなど
各用途に応じて制作いたします!
★修正は基本的に無料ですが、
大幅な描き直しになるなど場合によっては追加料金いただきます。
表示価格は1~2LDKまで(バストイレ付き)で1階層・1枚の料金です。
部屋数・階数が増えるに従い増額いたします。
追加オプションを選択し購入するか、事前にお見積もりご相談ください。
★「Living」「Bedroom」などお部屋の名前の文字入れもサービス内です。
必要でしたらご指示お願いいたします。
★変形地や円形の間取りは追加料金をいただく場合がありますのでご了承下さい。
日程にの参考
◆インプットをいただいてから2〜4日程度で下書きをお渡し
◆下書きにOKいただいてから2〜4日程度で清書品をお渡し
間取りの規模により日数は前後します。
メッセージやり取り・修正の時間も含めて、通常1〜2週間程度で作業完了しております。
注文が混み合っている時はさらにお待たせしてしまうこともございますのでご了承下さい。
元となる建築物の以下データをご提示ください。
もしくは配置、間取りを手描きで指示頂いても構いません。
リスティングのURLやデータ便でもOKです。
◆CAD設計図、間取り図
◆内装のお写真(家具配置の分かるもの)
また、データの用途(web、印刷)と
欲しいデータサイズ(縦×横px、縦×横cm)、納品データ形式をお教えください。
「Airbnb用に作って欲しい」といったご指示でOKです。
※作品は出品ページのサンプルに掲載させていただく場合がございます。
サンプルの透かしを入れますが、掲載したく無い場合はその旨ご連絡ください。
無断での再販売(イラストを利用したグッズ含む)、作者を偽ったイラスト公開、作品の一部を改変する行為はおやめください。
分からない事やご要望ありましたらお気軽にご質問ください。