テレアポリストを提供します

テレアポをするためにはリストが必ずしも必要です!!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定) / 約28日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

サービスとしては、題名の通り(^O^) テレアポに必要なリストをお送りいたします♪ -----30件を1,000円----- -----50件で2,000円----- 元々営業マンなので、どのリストが熱いかなどはある程度判断はつきます! そこで、 私の提供するリストは、テレアポをまずする為のリスト!! そして、アポに繋げてあなたが契約を持ってくるためのリストです!! ここで買えた数千円のリストがあなたの数万円の歩合へ繋がるかもしれません!!! ◯リストの内容 基本的に個人事業主のサービス業。 (飲食店・美容室・ネイルサロン・マツエクサロン・整骨院・整体院・リラクゼーション) ◯法人も提供可能 (建築業など) できるだけ熱いように、サービス業は新規に絞りたいと考えてます(オープン1年以内、できれば半年以内) オープン3ヶ月以内のリストは3,000円で15件販売いたします。 ◯提供情報は、番号・屋号・住所・業種・URLをエクセル、もしくはメモに入れたものをお送りいたします。 提供可能なエリアは、 大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・福井・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知 法人のリストを提供も可能ですので、ご希望あればお送りできます(≧∀≦) 件数がもっと欲しい場合はご相談ください。 金額的にだいぶお得ですので、どしどしお問い合わせ・ご購入よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入した際には、欲しいエリア・業種・個人か法人どちらがいいか教えてください^ ^

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

リスト名人
男性
最終ログイン:
2分前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本毎日返信可能です。即レス意識しております。