サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

リストマーケティングを極める!物語で人を動かします

商品の"売り"を伝えるメルマガ、もう暑苦しくありませんか?

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は2年半BtoBの営業職に従事していましたが、
元々は契約どころかアポすらまともに取ることができない落ちこぼれ社員でした。

しかし、このメルマガのノウハウを知ってから、
アポ取りが非常にスムーズになり、
心に余裕ができたのか次第に契約もとれるようになったんです。

「毎日会社に行くのがつらい、今月も目標未達で怒られる…。」
そんなことばかり考えていた新卒1年目の夏。

この生活を大きく変えてくれたのが、
今回ご紹介するメルマガのノウハウでした。


では、どんなノウハウなのか?
ここで商品内容の一部をご紹介します。

--------------------
【商品内容の一部】
■お客様に「自分のことだ」と感じてもらうタイトルのつけ方
■伝えるのは商品の"売り"ではなく「次の〇〇」
■今すぐ感に説得力を持たせる"物語"とは
--------------------

まずはメールを開いてもらうために、
自分事化させること。

そして商品を売りたい気持ちを必死におさえて笑
「次の〇〇」を伝える。

(商品の"売り"ばかり書いてしまうと、
どうしても一方的で暑苦しいメルマガになってしまうんですよね…)

最後に、今すぐ行動してもらうために、
"物語"を描く。


たったこれだけのステップで、
あなたのメルマガは今までとはまるで違う反響率になります。

「本当に良い商品・サービスを提供している自信はあるから、もっと多くの人に話を聞いて欲しい…」

このような方にこそ、このノウハウを知ってほしいんです。


発売したばかりでまだ1件も売れていない中、
私を信じて購入してくれる人にはその分恩返ししたいので、
いまだけ2,000円にします。

3件売れたら値上げします。

これは私の持論ですが、早く動く者こそ成果を手にします。
行動格差で成長の機会を失うのは本当にもったいないこと。

「迷ったら即行動」してみるのもいいかもしれませんよ?

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • LINE
    • Eメール
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

なし
※BtoBでもBtoCでも使えるノウハウです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス