商品を売る!SNSの企業アカウント運用法を教えます

毎日ただ投稿するだけの"作業"になっているアカウントを激変!

評価
4.9 (7)
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
ジャンル
商品を売る!SNSの企業アカウント運用法を教えます 毎日ただ投稿するだけの"作業"になっているアカウントを激変! イメージ1
商品を売る!SNSの企業アカウント運用法を教えます 毎日ただ投稿するだけの"作業"になっているアカウントを激変! イメージ1

サービス内容

「SNSの投稿ってなんのためにするんだろう。」 「メイン業務の片手間に発信だけしてれば怒られないし、まぁいっか。」 特に最近会社のSNS担当になった方など、 このようなマインドになってはいませんか? もちろん今はそれでいいかもしれません。 しかし、"作業"をやっているうちは成果はでません。 「成果が出ない」と月日が経つうちに会社にいづらくなり、 会社を辞めたくなってしまいます。 企業アカウントは正直どこもひどい運用をしています。 「成果が出せる」運用方法を知ると、他社と大きく差をつけることができ、 SNS担当としての自分の地位も大きく上げることができるのです。 『私がアカウント運用しているクライアントは、 2019年7月のお客様の7割以上がSNS経由でお申込いただきました。』 これ、すごくないですか? 広告は出していません。誰もが無料でできる「SNS」を活用しただけなんです。 この商品では、下記のような内容をお伝えいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【商品内容の一部】 ■大手企業も勘違いしている!? SNSで「商品を売る」ために必要なたった1つの原則 ■SNS運用の目的とは? フォロワーを増やす運用から「商品を売る」ための運用へ ■「商品を売る」ための仕組みづくりでアカウントが激変! 好事例企業もご紹介 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 特にBtoC企業の担当者に知っていただきたい内容です。 ※BtoB企業の担当者の方は、購入前に一言メッセージをいただけますようお願い致します。 このノウハウを通してあなたも、 SNS運用というメイン業務の片手間でやっている業務であったとしても、 やりがいを持って取り組めるようになったら嬉しいです。 いずれSNS運用がメイン業務になるでしょう。 こんなにも成果が出やすくてやりがいのある仕事はありません。 ぜひみなさんでSNS最盛期をさらに盛り上げていきましょう^^ PDFを手にしたら、まずはしっかり読んで、 SNS運用の目的を再定義してください。 いままで適当に運用していたところから、 明確な軸を持った運用に切り替えていきましょう! ※3件売れたら値上げします。

購入にあたってのお願い

※BtoB企業の担当者の方は、購入前に一言メッセージをいただけますようお願い致します。

有料オプション