この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即鑑定!恋愛仕事を素早く占い的確にアドバイスします

タロットや数秘をメインに恋や仕事のお悩みを詳細に鑑定!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
即鑑定!恋愛仕事を素早く占い的確にアドバイスします タロットや数秘をメインに恋や仕事のお悩みを詳細に鑑定! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

ご相談者様に真剣に向き合い、偏見無しでお答えしますが、各カードは現状をそのまま出してくれます。私はそのメッセージを言葉にしてお伝えします。当然ですが、私の主観は一切ありません。もし、甘い答えだけを聞きたい方は申し訳ありません。購入をお控えください。 勿論、恋愛や仕事以外のお悩みにも可能な限りお応えします。詳しくは、「購入にあたってのお願い」をご確認ください。 また電話鑑定も受付しておりますので、併せてご検討ください。

購入にあたってのお願い

1回のご購入につき、1つの質問にのみお答え致します。 恋愛と仕事を中心に鑑定しますが、その他のお悩みでも結構です。 ただし、下記の内容についてはお断りさせていただきます。万一、判断に迷われた時にはお気軽にお問い合わせください。 人の生死、呪い、ギャンブル、宝くじ等金銭に関すること、その他ココナラの規約に抵触する内容については、お断りさせていただきます。お悩みの内容と質問者様のご希望などを出来るだけ詳細にご記入ください。お相手がいる場合はお相手との関係性などもお願い致します。タロットとオラクルですので、お名前や年齢は必要ありません。性別のみお伝えください。展開したカードの画像を希望される方はその旨、ご記入ください。ご希望がない場合には結果のみを文章でお伝えします。結果に対する質問は出ているカードについてのみお答えします。回答はご購入様が詳細をご入力いただいた順に24時間以内とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆあ6547
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19時以降対応可能です。祝祭日は原則、13時から終日対応可能です。