この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャッチコピー5個 を売り切りで作成します

商品を売りたい方、宣伝したい方へ2日後までに5個納品します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャッチコピー5個 を売り切りで作成します 商品を売りたい方、宣伝したい方へ2日後までに5個納品します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

※この度は、私のページをご覧いただきありがとうございます。 また、サービスをご利用いただきありがとうございす。 宣伝会議コピーライター養成講座の受講生で、 現在、社内ライターとして取引先の商品コピーや、 ホームページ等に掲載のコピーを作成している私が、 キャッチコピー5個を売り切りで作成いたします! 【商品内容】 ・5個のキャッチコピーを納品します。 ・キャッチコピーの解説は致しません。 ・キャッチコピー納品後の編集改変は自由にやっていただいて問題ありません。 ・購入いただいた時間から2日以内(48時間以内に)納品します。 ・非常に安価なサービスのため、キャッチコピーは売り切りで提供致します。 ・ネーミング、ボディコピー、リードコピーはオプションにて承っています。 質問・相談があればお気軽にダイレクトメッセージでご連絡ください! ※宣伝会議コピーライター養成講座とは※ 1954年に設立された広告会社「宣伝会議」が主催するコピーライターを養成するための講座。 作家の阿久悠さん、映画評論家のおすぎさん、コピーライターの重鎮である仲畑貴志、秋山晶さんなども受講された講座です。(現在の114期まで続いている伝統ある講座です) 【注意事項】 ・メッセージ送信から1日経過してもご返信をいただけない場合、お取引をキャンセルまたはクローズさせて頂きますので予めご了承ください! ・こちらで作成したキャッチコピーは、お客様の名前・サービス名は伏せて 私自身の実績として使わせていただく可能性があります! 私の実績として使うことを望まない人は予めトークルームの中で教えてください。 またオプションでネーミング・リードコピー・ボディコピーも承っています! (オプション購入) 何かわからない点があればお気軽にご質問ください! あなたのサービスをより多くの人に・魅力的に伝えるお手伝いを全力で致します!

購入にあたってのお願い

今回のサービスは「キャッチコピーを5個作成する」サービスです。 サービスを購入されましたら以下の情報をお送りください。 ■紹介したいサービス・商品(webページやチラシなどあれば一緒に送って頂けるとより具体的にイメージできます) ■キャッチコピーを使う場所(例:チラシ、サイトのトップページ) ■キャッチコピーの目的 例:販売促進、興味を引きたい ■キャッチコピーに入れたいワード(必ず使うわけではありません。なければ「なし」) ■あなたのサービス・商品のターゲット ※具体的であればあるほどいいです。 例:恋愛に悩む女性(△)→都内在住で出会いを求めているがなかなか出会いがない、恋愛に悩む20代女性(◯) ■あなたのサービス・商品のターゲットの悩み(3つ以上) 例:恋愛に悩む女性の場合 ・彼氏が3年以上いない ・些細な喧嘩から別れることが多い ・付き合い始めるとすぐに冷めてしまう ■あなたのサービス・商品の強み、同業者と異なるおすすめポイント 例:24時間解放しているため忙しい社会人でも通うことができるジム 以上を教えて下さい! 情報が分かり次第こちらからメッセージを送ります!

有料オプション

価格
9,000