サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

受付再開MEOあの店舗に勝てるキーワード教えます

店舗運営者必見。Q&Aに基礎知識揃ってます。

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

【勝ち方】
店舗様の勝てるキーワードをお伝えします。
例えば検索数の多い『渋谷 カフェ』(ビッグワード)で上位に出したい!となった場合現実的にほぼ上位には表示されません。
キーワードからの最終的な認知数が高くなるものを攻めて、ニッチなところで勝負をかけます。
例えばビッグワードに比べて検索数が減る『渋谷 カフェ おしゃれ』(スモールワード)を攻め、上位を獲得し認知数を上げます。
ただMEO自体がまだ殆どの店舗様に認知されていないので都心でない限り、まだビッグワードで勝てる可能性が今なら残っているところがまだまだあります。

オプションでMEOをまだご存知でない方には下記情報をPDFデータ送付、もしくはQ&Aをお読みください。

■MEOとは
①MEOの効果
②上位にあげるより大切な事
③対策業者の注意点
④対策業者の選び方
⑤業者比較

ご質問はお気軽にしてください。
オプションはQ&Aが詳細に書いてあるだけなので、誰かに見せたい!という場合に購入ください。
『MEOで勝てるキーワード教えます』の方で手厚くご案内致しますので、その後ありがとうのお気持ちで購入頂ければと思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • SEO
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

ほぼQ&Aにあげてる情報になるので購入の必要はありません。
◆時代背景 5Gの出現
①MEOの効果
②上位にあげるより大切な事
③対策業者の注意点
④対策業者の選び方
⑤業者比較

すべて読む

よくある質問

出して頂くデータは100%正しいものなのでしょうか?
100%正しいものではありません。
ですがそのデータを出すためにキーワードの上位にいる店舗のMEO対策になる数値を全て出すのでどこよりも正しい可能性が高いものになります。
難しいとわかっていてもビッグワードで勝負かけたいのですが可能でしょうか?
可能です。
ですがオススメはしません。
なぜ成果報酬が危険なのでしょうか?
成果報酬を謳う危険性は2点あります。
①検索する場所や人によりマップの順位は影響され変動致します。ですので何をもって上位と確認しているのか不明確になります。
②概ね成果報酬の条件は3位以内もしくは1位になった日数×700円〜1200円が相場になりますが、そもそも3位以内に入る事に価値はそれ程ありません。
データも出ていますが、せっかくマップでズラッと並んで写真もその画面で全て確認できるので上位3つ以外も当然見ますよね。
MEOの効果がイマイチイメージできません。
あなたが普段、お店を探す時の気持ちや場所を思い出してください。例【渋谷 美容院】と検索した時
渋谷の美容院に行こうとしてますね?
場所はすでに渋谷にいる可能性が高いでしょう。
遅くても今週中には渋谷の美容院に行くのではないですか?
なんとなくイメージできましたでしょうか。

イメージしやすいように、凄く簡単に説明すると
検索した瞬間に、なんとなく渋谷の美容院に行こうかな?
というものが、どの店舗に行こうかな?
と変わりますよね。
上位10店舗以内に入れば単純計算ですが10%の確率で来店して頂けます。
毎月1000人がマップを見るのであれば100人が来店して頂けます。

補足で〇〇ペッパーで店舗を探してる人はどのような人たちですか?
場所はベッドの中かもしれません。
恐らく場所はまだ決まってないかもしれません。なぜならクーポンを使って安く行ける所を探しているからです。
MEOはイメージできましたが、〇〇ペッパーなどの違いはなんでしょうか?
違いはオークションサイトかクオリティーサイトになります。
オークションサイトとは高いお金を払って上位に表示させ、安いお金を払ってる下位の店舗の単価を上げて、上位の料金を釣り上げていく。それをオークションサイトと呼びます。

クオリティーサイトとはまず、最初にグーグルからの店舗の⚫︎生存確認に始まります。もし潰れていたらユーザーのグーグルに対しての評価が下がってしまいますので、グーグルにとっては死活問題です。
次に⚫︎グーグルマイビジネスの正確さや情報量。例えば『渋谷 カフェ』で同じ渋谷区ですが青山や代官山のお店が出ても遠いので意味ないですよね。
そういった基礎となるところから始まり、どれだけグーグルユーザーから気に入られたり、話題にされてるかグーグルが評価する行動をどれだけクオリティー高くしているのか。それがクオリティーサイトといいます。
業者比較はどのようにしたらいいですか?
成果報酬以外の会社にする。
それだけです。
後は契約期間が短い、初期費用がない、契約の継続率など公表をしている自信のある会社を選べば大きな間違いは起こりません。
それでもMEO対策とかよく分からないものはやりたくないです。
お店の運営方法によってはやらなくても当然いいと思います。
例えば、広告は一切出さず地元のお客さんだけに喜んでほしい!とかですね。
ただもし、すでに、広告を出している店舗であればその広告を出したようにいつかMEOもやりたいと思うはずです。
ただその時には周りはすでに対策済みでグーグルからの評価も積み上げているので、おそらく効果はでにくい状況にあると思います。

最後に私からお客様へ質問です。

いつやるの?






ありがとうございます。
購入お待ちしております。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス