この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業Amazon転売せどり教えます

Amazonせどりの0~1教えます!これさえ知れば応用は自由

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
副業Amazon転売せどり教えます Amazonせどりの0~1教えます!これさえ知れば応用は自由 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ココナラに初めて出品させていただきます! ヒデです! ココナラでの評価・販売実績がまだありませんので最初は⭐初回限定価格⭐で行わせていただきます!販売実績が上がりましたら大変恐縮ではございますが値上げさせて頂きますm(_ _)m 内容はAmazonせどり転売です★ Amazonせどりとはインターネットを活用した小売り業です。自分でお金を稼げるという実感を先ずは体験してほしいと思います。変に高額なセミナー、情報商材にお金を払う必用はありません。 副業をしたいけど、何をしていいか分からない。 0から1を作るのは初めは大変と感じる人も多いかと思いこの出品サービスを始めました。 ・初心者向けせどりのいろは ・0~1を出すまでサポート 最初は話を聞くだけでもOKです(^-^) ご自身で決めてくださいね。 僕に出来ることは全力で行わせていただきます。 気になることがあれば何でも相談ください。

購入にあたってのお願い

※不労所得を得るサービスではございません。 ※売上金が振込まれるご自身の銀行口座、仕入れ代金の支払い用のクレジットカードが必要になります。 ※Amazonの大口出品者登録が必要になります。 ※売上額によっては確定申告が必要です。 ※ココナラのシステム上、既に知り得る内容であってもキャンセル及び返金は致しかねます。ココナラでのサービス購入全般に言えることですのでご了承ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

Hide0169
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者