この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャット鑑定*仕事のお悩みにタロットでお答えします

「仕事」や「会社」での「人間関係」でお悩みのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
チャット鑑定*仕事のお悩みにタロットでお答えします 「仕事」や「会社」での「人間関係」でお悩みのあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

仕事関係でお悩みのあなたにタロットカードでお答えいたします。 会社での人間関係や、今後の身の振り方、これからどうしよう・・・あなたのお話をお聞かせください。カードからのメッセージをお伝えします。 タロットカードは、時には厳しいメッセージを伝えてきますが、「ズバリ!」で気持ち良い部分もあります。カードから受け取ったメッセージをお伝えいたします。仕事や会社でのお悩みをお話しいただき、進むべき道を見つけましょう!

購入にあたってのお願い

1回 30分 ココナラのトークルーム内で、カードからのメッセージをお伝えします。 ご相談内容を送っていただいた後、カードを展開します。 その結果に対し、わからないことがある場合や、 さらに詳しく聞きたい場合も、時間の範囲内でお答えします。 対面鑑定のような感覚を味わえる形式で進めていく鑑定です。 お申し込みの方は ・あなたのお名前をお聞かせください(ニックネーム可) ・具体的な相談内容をお聞かせください ・タロット占いでは、試験などの合否、人の生死などについては占えませんので、なにとぞご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

◆きな子◆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者