この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャット鑑定*クリスタルアライカードで鑑定します

あなたにとって、今、必要なメッセージを教えてくれます。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
チャット鑑定*クリスタルアライカードで鑑定します あなたにとって、今、必要なメッセージを教えてくれます。 イメージ1
チャット鑑定*クリスタルアライカードで鑑定します あなたにとって、今、必要なメッセージを教えてくれます。 イメージ2
チャット鑑定*クリスタルアライカードで鑑定します あなたにとって、今、必要なメッセージを教えてくれます。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

クリスタルアライカードは、5つのエレメント(火地風水嵐)からなる55枚の美しいカードです。 カードには、天然石の名前が記されており「石」好きの方にはおススメのカードです。 アライカードは、あなたにとって当たり前の考え方や行動パターンを表し 現在抱えている悩みの解決方法や、今、必要なメッセージを教えてくれます。 このカード、なかなか鋭いところ突いてきますよ! あなたもクリスタルからのメッセージを受け取ってみませんか? リーディングは、トリニティ・レイアウト(3枚引き)で行います。 このレイアウトは、シンプルかつ直接的に今のあなたの状況を総括してくれます。 人間と言う存在の3つのレベル ・肉体 ・マインド ・スピリット についてそれぞれの側面が、あなたをどのように導いているかを知ることができます。

購入にあたってのお願い

1回 30分 ココナラのトークルーム内で、カードからのメッセージをお伝えします。 ご相談内容を送っていただいた後、カードを展開します。 その結果に対し、わからないことがある場合や、さらに詳しく占ってほしい場合も、時間の範囲内でお答えします。 対面鑑定のような感覚を味わえる形式で進めていく鑑定です。 お申し込みの方は ◆お名前(ニックネーム可) ◆アライカードに聞きたいことを具体的にお聞かせください アライカードからのメッセージは、基本前向きなアドバイスです。 現状を打破し、前へ進めるべくメッセージをお伝えできるよう、カードを引いてお伝えいたします。 *お申し込み時にカウンセリングも致します。 ☆お伝えできない事柄☆ 生死に関わる事や、病気に関する内容などはお断りいたします。 また、詳しい時期や場所の特定などは出来ないのでご了承くださいませ。 ☆ご注意☆ お伝えするメッセージは、望む答えを提供するものではないことをご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

◆きな子◆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者