この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆単純明快☆あなたへのお告げ☆どんな悩みでもOK(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
☆単純明快☆あなたへのお告げ☆どんな悩みでもOK(^^) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆恋愛、結婚、復縁、仕事、転職、対人関係、金運、夫婦関係、健康等何でもOK ☆今迄に自分が全て経験したことなので(^^) ☆今のあなたに必要な神様からのお告げを伝えます。 ☆使うカードはゴールデンタロット(現存する最古のタロット、ヴィスコンティスフォルツァ版を基に作られた神秘の力が強く働くカード)の大アルカナ22枚を使用。展開は2~3枚。 ☆ざっくり気軽に占えます。おみくじをひく感覚でどうぞ。リーディング結果は200~400字でお返事します。私は普通の主婦で仕事もしてますのでお返事が翌日になることもあります。 詳しい鑑定を希望される方は☆神様からのメッセージ☆一緒に問題解決しませんか?どんな悩みもOKの方で伺います(^^) ココナラさんには最近参加しました。気軽にリーディングできると思います。是非ご利用下さい(^^) ライブドアブログ始めました(^-^)占い師☆美月花映の幸福の部屋を覗いてみてください。私という人間の人間性、理想とする世界観を知ってもらえるはずです!極力毎日更新!

購入にあたってのお願い

特に無料枠で来られた方へ 不定期で無料枠を開放します。当たった方はラッキーです。(^^)選んで下さったということで必ずファン登録、お気に入り登録、評価をお願いします。登録した後に登録済みとトークルームでお伝え下さい。評価は4以上でお願いします。評価を4以下で利用の方は今後鑑定をお断りします。主観で自分勝手な評価をするのはやめてください。 ☆どのジャンルの何を占いたいのか、はっきりと分かるようにお伝え下さい。 ☆内容が不明瞭な場合、こちらから訂正や確認を求めることがあります。 ☆誠意ある態度で臨んでください。 ☆少し厳しい文面になってますが悪質な方がおられるのでご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

美月花映
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者