この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロジック公開します

専業トレーダーの手法を公開します!

評価
販売実績
54
残り
5枠 / お願い中:0
ロジック公開します 専業トレーダーの手法を公開します! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

★私が借金1,200万から這い上がったFXのトレード手法をお伝え致します★ 単純明快なトレード手法なのですぐ実践できます! ・常にPCに張り付かないといけない、常に相場が気になってしまい本業や私生活に影響が出る、時間がない… 様々な悩みがトレードをしていると出てくると思います。 →こちらのトレード手法はエントリーチャンスを探す時、1時間に1回スマホを1分程確認するだけでトレード出来るようになっています! ・損小利大を目指します →コツコツドカンでは意味がありませんので ・ボリンジャーバンドともう1つのインジケーターを組み合わせています。 ちなみにトレード回数はデイトレからスイングなので、1か月で10回あるかどうかです。 →個人的にはそのぐらいのほうが自分の時間を確保でき、ストレスも溜まりづらいと思っています。 ・勝率などはココナラの規約上お答えできませんが、ご購入者様の評価を見ていただければどのようになるかがざっくりとイメージできると思います! ■ 経験・実績・スキル ・FXを始めて2年間は負け続ける →その後勉強と検証の繰り返しを1年半注力(1日6時間以上) →ようやく自分に合うロジックを確立 ・知人のFX初心者で負け続けていた方にロジックを教えたところ、負け分を取り返すことに成功。 ■ 提供できること ・写真付きでロジックをお伝え致します。 ・口座開設がわからない方やトレード初心者の方にも分かりやすくお伝え致します。 ・アフターフォローはお任せください。 →購入して終わりではなく、購入してからがスタートですのでアフターフォローには力を入れております(^^♪ ■ こんな人におすすめ ・お金を増やすことに興味を持っている方 ・FXを学びたい方 ・FXで思うような成績が出ない方 ・資産運用したい方 ・現状の生活に満足していない方 ・副業を探している方 ■ 対応可能な曜日・時間帯 ・365日、何時でも対応可 ■ 購入にあたってのお願い ・100%勝てるようになるものではなく、私が借金1,200万から這い上がったロジックをお伝えするものになっております。 ・ご購入者様の人数次第では価格の変動がある場合がございます。

購入にあたってのお願い

・100%勝てるようになるものではなく、私が借金1,200万から這い上がったロジックをお伝えするものになっております。 →この手法での結果画像を貼っております。 (取引lotにより金額は変わるので獲得pipsで見ていただくことをオススメ致します)
価格
25,000

出品者プロフィール

KING003
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日、24時間できる限り対応可能です!