この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ExcelVBA・CATIAマクロ作成・相談します

実務経験二年の新米なので、格安対応!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ExcelVBA・CATIAマクロ作成・相談します 実務経験二年の新米なので、格安対応! イメージ1
ExcelVBA・CATIAマクロ作成・相談します 実務経験二年の新米なので、格安対応! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

以下手順でエクセルマクロ作成のアドバイス、または作成自体を請け負います。CATIAマクロは出来ることに限りがあるので都度相談させてください。 ■提供までの流れ (1)マクロファイル作成 ①ファイルの動作イメージをご伝達ください。 ②マクロ作成可否、対応可能期日の連絡します ③動作確認のためのテスト試行わ確認いただきます。 ④ファイルを受け渡ししますので、入金をお願いします。 (2)マクロ作成での困り事相談 ①困り事を相談してください。  (プログラミングについての質問、動かなくなったファイルの修正など) ②困り事に関するアドバイスをいたします。 ③困り事が解決された場合、入金お願いします。 ■出来ること エクセルの新規ファイル・シート作成、保存、データ転記、コピーペースト、定型文入力、図の作成、データの解析等、普段のルーチン業務を自動化するマクロを作成できます。すみませんがOutlookやAccessとの連携は出来ません。 以上、よろしくお願いします。 (2019.08.22最終更新)

購入にあたってのお願い

※依頼を受けつつ、日々自身のプログラミングスキルを磨いております。プログラミングが本職ではない新米のため、作成自体が出来なかったり、時間がかかる場合が御座います。誠に勝手ながら、『少しパソコンに詳しそうな親戚のおじさんにダメ元で相談してみる』といった期待度で接して頂ければと思います。 ※その代わり受けた仕事は一つ一つ丁寧に、安い価格で対応させていただきます! ※ココナラ初心者のため、色々不手際もあると思いますが何卒よろしくお願いします。 (2019.08.22最終更新) ※申し訳ございませんが、提供したアドバイス、ファイルが原因で発生した損害やトラブルは一切責任を終えません。自己責任でアドバイス内容の実行や、ファイルの使用をお願い致します。