この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読み上げ・ナレーション・アフレコやります

1文字1円 ご購入は1000円から〜

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
10回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

声優等の職業をやっていたわけではありませんが、昔からいろんな人から声がいいと言われていきたので出品してみます。 声は低音で、大塚明夫や福山雅治系の声です 【提供できる内容】各種ナレーション、青年から老人までのキャラクターボイス 【基本納期】 ご依頼頂いてから3日程度、遅くても1週間以内には納品致します 【料金体系】 1文字2円換算、お支払いは1000円(500文字まで)から、それ以上のご依頼はオプション購入でお願い致します。 【お客様へのお願い】 ①見積サービスは行っておりません ご依頼時に文字数をカウント頂きご購入ください ②購入と同時にご依頼内容の明記を行ってください 時間差はご遠慮お願い致します 【お客様のご購入までの流れ】 依頼したい台本の文字数を換算頂き、文字数に合わせた料金の支払いと依頼内容をトークルームにご記入ください。基本料金(500文字まで1000円)以上のお求めは文字数に即したオプション購入でお願い致します。数日後に音声データを納品致しますので内容を確認頂き問題ないようでしたらお知らせ頂き、こちらからお取引のクローズを行い、お取引終了となります。もし宜しければ、お取引の感想コメントを頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

本職ではないので限界がありますが。 ご要望に可能な限り勤めます。

有料オプション